いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほい


大学決まったから移転

http://frozentuna.blog62.fc2.com/
[PR]

# by raiko_maple | 2008-03-12 10:18

お知らせ

今回最後の記事とさせていただきます。

ただし

エキサイトではね。

つまり大学進学に伴ってブログも移転ってことで。候補はFC2かな。ギルドのみんなもFC2だし。

あー、大学進学とかいったけど

まず第4志望は合格通知来たから浪人はないよ?

つまり移転は確定

明日から3日間第3→第2→第1って3日連続合格発表。

浪人はないから多少安心だけど第1志望行きたいよね。やっぱり。

そして学校は1月一杯で終わりになったので半ニート生活。勉強もしてるけどさ。

専らメイポでゾンママ回る→1時間勉強→また回る→(ryって感じ

東方もやってるけどさ。

これで工業系大学行くとなると・・・あれ?フラグ?

更なるオタへの転落フラグ?

ってことで大学でまた野球やろうかなぁとも思ってる次第。

硬式とか無理すぎるから気軽にできる草野球だけどね。

めいぽのほうは一応4次してサクチケがバリバリ残ってるから130くらいまで行っちまおうかな。

そのあとは氷雷3次目標で。

それじゃ最後の記事終わりかな。

あ、移転の知らせがあるから最後じゃないね!



PS.東方永夜抄EX藤原妹紅が倒せません。


PSのPS.実質最後の記事だから気軽にコメントしてくれ。
[PR]

# by raiko_maple | 2008-02-08 18:45

今の自分


法政工学部が射程に入ってきたああああああああ!

MARCHだよMARCH!

センター6~7割いけるよこりゃ

1年前の成績考えたら嘘のようだ。

国公立は茨城大狙いになりました。はい。

電気通信大厳しすぎます。

それでも学校内じゃ半分以下だよー。全国偏差50なのにね。

メイプル?チマチマINするよ。たぶん。
[PR]

# by raiko_maple | 2007-11-19 23:11 | リア高校生日記

連絡

たぶんまだINすると思う
[PR]

# by raiko_maple | 2007-10-29 22:15

報告

10月29日で再び休止期間にはいります。
次の復活は大学生の肩書きと共に。
[PR]

# by raiko_maple | 2007-10-22 22:58

現状報告

b0078613_2272825.jpg

部屋の掃除したら埃を吸いまくって鼻水がとまりません。
でも綺麗になった。
1年の成績表掘り出してみたら情報が学年20位いないだったよ。

学校は相変わらず受験ムード。ゲームやってるバカもいるけどね。

最後に背面黒板に書いてあったので撮った写真
[PR]

# by raiko_maple | 2007-10-08 22:07

モンスターカーニバル考察

モンスターカーニバル特徴
1.30~50までやってもそれなりの効率が出る。
2.薬の消費がなく、コインで景品がもらえるので赤字要素0
3.コミュニケーションが取れる。
4.身内同士のイベントにも利用可能。
5.ユーザー層若年化によるくだらないトラブル有り。

ざっとあげてみました。

見てのとおり

利点が圧倒的に多い。

人気が出るのも解りますね。

では、ここではモンスターカーニバルでの「職業別」での考察を出したいと思います。

では、始めましょう。

ぽちっとな
[PR]

# by raiko_maple | 2007-09-29 14:48 | モンスターカーニバル

モンスターカーニバル

こんばんは。
今日は噂のモンスターカーニバルについて書こうと思います。

といっても明日パソコンからちゃんとした考察書こうと思ってます。

と言うことなんで連絡だけ。
サブ育成でお困りのあなた!

鈍器男で手伝いますよ!


追記:ビシャス撃破成功。初の戦利品は弓装備2つとインフィニティ20でした(´・ω・`)
[PR]

# by raiko_maple | 2007-09-28 22:34

超簡潔に現状

成績上昇中

PC無線LAN死亡

有線でプレイ

ゆえにビシャスできるかも
[PR]

# by raiko_maple | 2007-09-23 17:00 | リア高校生日記

夏休み終了

こんにちは。台風接近なのに塾は平常授業でちょいとテンション下がってます。
さて、夏休みが終わって新学期が始まったわけですが、メイプルも再びプレイ休止状態になります。

ですが、たまーにINすると思います。主に水曜と土曜に。

以上、報告でした。
[PR]

# by raiko_maple | 2007-09-06 16:22