人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーらしべちょーじゃー

めぐりめぐって( ゚∀゚)ハハハハ/ \/ \



まずは

サブ育成中に・・・

わーらしべちょーじゃー_b0078613_9544929.jpg


両手鈍器30をぽろーん

鈍器といえば・・・

そう!

taniokas!!

んで奴が姉御待ちをしてるということで吸わせてもらおうとお土産を持って乱入

結果

PTの人数の関係で俺がはずされる。

お詫びにと鉾30%2枚もらう

よーし次は月牙を捜そう

ない・・・

フリマにない・・・

自力を狙って赤字覚悟でルイネルへ

うわぁめっさ赤字だな・・・こりゃ・・・

月牙出ませんでした。

でも

あれ?

ドロップ品売ったら

300kの黒字じゃん

しかたがないのでMSTで標準+1を500pで購入。

30%2枚

成功
成功

( ゚∀゚)ハハハハ/ \/ \

60%

失敗

うぇ・・・ここでギルド員のGとTが「男なら30%だろ!」

ってことで

30%

成功

( ゚∀゚)ハハハハ/ \/ \

もう怖いので60%3枚

失敗
成功
失敗

なめとんのですか?!

なにが60%じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

でも、でも・・・

わーらしべちょーじゃー_b0078613_959377.jpg



( ゚∀゚)ハハハハ/ \/ \
推定30mほどの品が完成。

107月牙はそのうち売ります。

PS、ツツチツ、月牙107を18mで買わないか?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

by raiko_maple | 2006-08-08 10:01 | メイポ日記!!
<< もひょひょひょひょ キャラ紹介 >>