人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっちーの沖縄修学旅行1日目

11月11日

朝5時起床

早すぎた・・・

誰もいねぇ・・・

沖縄を見越しての半そでだから微妙にさみぃ

1時間弱待って

羽田へGO!




羽田発。

関東は荒れてたから

ぐわぁんぐわぁぁぁん揺れる

心境「ヴぁひゃぅぃぉぉぉぐヴぁぁ」

心の中乱れまくリング

※低気圧の中は下降気流が生じるのでガクンと下がったりします。

雲の上に出たら・・・

うわあああああああ

きれいだ

でも

飛行機内で電子機器の使用は禁止なので撮影できず

乗った飛行機は・・・

「B777」(=ボーイング777)

うは

なんか縁起良さそう

そして無事沖縄に到着

暑い!


暑いぜ

そのご班別行動なのでゆいレールに乗っていったのは

マングローブが群生している公園

その名も・・・

「漫湖公園」

そこ!興奮しない!!

沖縄って地名も独特だね

マングローブは大した事なかったけど橋が綺麗だったので撮影

いっちーの沖縄修学旅行1日目_b0078613_8573477.jpg


そして

メロンソーダで気持ち悪くなる班員もいたりして

無事じゃないけどホテル到着

ホテルで驚いたのは

備え付けのお茶が・・・

いっちーの沖縄修学旅行1日目_b0078613_8583954.jpg


ゴーヤ茶


飲みたくありません。

んで

我が部屋のBGMは

バンプの「ラフメイカー」


4日間で30回以上歌いましたね

飯もたらふく食って

修学旅行おなじみに夜の消灯後のエロトークもして

1日目終了!!

by raiko_maple | 2006-11-16 09:01 | リア高校生日記
<< いっちーの沖縄修学旅行2日目 はぁ >>