人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々でございます。

12月ですね。今年もあとわずか。

そして・・・


また1つ年を取る季節が来ました。

誕生日がテスト期間なんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

誰か応用ベクトル教えやがれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


・・・


12月3日、17歳になります。





修学旅行以降いろいろと忙しくて大変でした。

投げは51

DKは103

です。

このごろマジでメイン作り直そうかと考えてしまいます。

理由は簡単ダメ育成。

素DEX高いよ!
両刀なのにスキルおかしいよ!

ってことです。はい。

でもどうせ仮引退なんでそんなことしません。ゆっくり投げ育てます。

昨日は青健太で薔薇子cと狩りました。

SDT45分ほどでしたが


・魔90レベ靴
・月牙刀94
・月牙刀92

ドロップ


んで
2本とも闇

110↑できればツツとかに売りつけようと思ったんですがね。


ぁ、それと

44のビートル黒が1.5mだったのでとりあえず買い。
標準+11でLUK8

一応満足です。投擲30%1枚が8~9mなんで自力強化なんかしたくないです。

あるふぁべっとは

MAPLESTORY

が完成したのでクエ消化したら

 エ メ ラ ル ド の 原 石 1 5 個

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

最後に

赤鞭1本1.5mで売ります。

おわり

by raiko_maple | 2006-12-01 19:31 | メイポ日記!!
<< 誕生日の幸運 いっちーの沖縄修学旅行残り2日簡潔編 >>