人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強化か・・・


今DEX耳を手に入れるために貯金していた。




自力で作りたくなったので

20mほどかけて挑戦。

残った物

紫水晶イヤDEX8のみ

はい。

残念無念。

んで

「何でそんなにお金があるのー」的なこと言われたので

俺流金のため方

1.経験値を捨てて黒字狩りをひたすらする
1番無難なんじゃないでしょうかね。
例(104DKの場合)

~ビクトリア・ジパング~

・河童
ドロップなしでも黒い。狩場争奪激しい。昨日計測でSDT1時間でメルのみで5~600kドロップ入れると1m近くの黒字。

・冷たい揺り籠
穴場。場所が遠いのが弱点。スペハン・ブルーウィングなど高額商品アリ。升erがいることもアリ。

・夜行
ドロップなしでも一応黒字。ドロップ率かなり低し。でも雷シュリ・うちわなど高額商品アリ。現在過疎気味。

・ゴレ森
狩場争奪かなり激し。PT推奨。ハイド闇・攻撃手袋60など。

・きのこの殿堂
ルイネル鬼沸き。グリュンヒルなどが出る。河童の次にマナエリを落とす確率高し。反撃痛いため火力必要。

・第3軍営
地形変更?があったらしく、詳細は不明。

~オルビス・エルナス・アクアロード~

・青光の庭園2
グリュピン。ゲッタ・土シュリなどが狙い。チャリクエ品なのでそこそこ売れる。

・黒光の庭園2
ルイネルMAP。殿堂に比べ接触が少なく済む。移動が面倒。

・冷気の平原1
ヘクタMAP。今はほとんど行かないが3次直後などはかなり黒い。

・冷気の平原2
ヘクペペMAP。回りながら狩れるので結構うまい。

・凍てつく野原
イエティMAP。イエティが黄ビートルを落とすらしい。

・危険な海峡1
グリュードMAP。魔法攻撃がほとんど痛くない。ただし接触注意。リセルグリュード・ハゼキャノンも沸くのでそちらに注意が必要。場合によっては赤い。

~ルディブリアム~

・忘れられた時間の道1
ソウルベアMAP。書が出れば一気に金持ちになれる。ハイド闇やサファイヤギガンも出る。

・忘れられた時間の道2
イービルクロックMAP。緑ビートン、雷シュリが出る。接触魔法共に痛い。バスター2発ならそこそこ。

・曲がっている時間
BPMAP。経験値かなりうまし。雷シュリ・ヒュンケル金などがでる。火力低いと一気に赤字。要テクニック。

2.転売
相場を知っているならコレが1番うまい。
フリマ入り口で売っている人が狙い目。ただし転売を嫌う人もいるので注意が必要。

3.グルクエ
ルディクエ・カニクエなら書が出れば多少の儲けになるはず。

以上。俺の金稼ぎ講座でした。

by raiko_maple | 2006-12-09 10:38 | メイポ日記!!
<< 近況報告 誕生日の幸運 >>