人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。


昨年の最後は紅白でDJオズマを見てポカー(゚Д゚)ーンとしてました。

堅いイメージのNHKが音を立てて崩れ去りました。




初詣行きました。やたら混んでましたね。知り合いに会わなかったのが幸いです。

毎年初詣帰りに自販で缶ジュース買って飲む家族なんですが、毎年俺はコーンポタージュ選択してました。ここで最初の運試し。

コーン全部無事取れるか。

いまだ成功したことがないんですよ。

でも

今年は・・・



コンビニで淵がなくコーンが全部取れるタイプにしましたとさ。


そして2~3日に箱根駅伝見て

順天堂の今井スゲー

ってなって、姉が日大生なので日大をなんとなく応援しましたね。

おみくじ?

そんなものしません。

100円無駄です。

お年玉もそれなりにもらって、有意義な三が日でしたね。


----メイプル

桃マン強化に奔走してます。既に3個闇にとび、30m消費しました。

全財産4mです。

誰か!助けてください!!

by raiko_maple | 2007-01-04 10:15 | リア高校生日記
<< 久々の装備晒し。メイン&投げ編 今年の振り返り >>