人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁあと1ヶ月


連絡

兼ねてからのとおり

3月28日をもって受験1年前のため仮引退をします。

そのため今日最後の課金をする予定だったんですが・・・

やめました。はい。

なんていうか

やめるって決めてるのにさらにのめりこみそうな行為していいのかな?と思ったからです。

なのでサクチケなしで頑張りましょうかね。MTSでP手に入れるかもしれないけど。

引退後のID管理についてですが

現在保有3ID

①使ってる全キャラが入っているID。唯一課金が許されたID。
②倉庫3人衆。原石専用、消費専用他。2代目ルディキャラ予定が1人。
③青ポ、白ポ専用倉庫。他捨てられたキャラ2体。

1年間INしないと200p取られるみたいで、200pないとアカウント消されるようなので本当に信用が置ける人に預けたいと思ってます。






ずいぶん遅れましたが

あぁあと1ヶ月_b0078613_12574187.jpg


投げが3次転職完了。ダークロードが弱すぎてたこ焼き1個損した気分です。

噂のネバ液集め。

DKは普通の果実

鈍器君は・・・

あぁあと1ヶ月_b0078613_1312083.jpg


ふぉっふぉっふぉ

そして




うおりゃぁー


あぁあと1ヶ月_b0078613_1314474.jpg



期待して損したよ!


このごろメインが再始動。

隆美とケンタ三昧です。

ケンタッキーじゃないよ。

青ケンタでパルチと月牙が目的なんですが

すでに96パルチ(標準97)と93月牙(標準92)ドロってるんですね。

パルチの良品が出たら60で攻めようと思ってます。月牙は・・・120目指したいですね。

すでに5本が30%2枚以内に吹っ飛んでますけどね。

強化は1日にしてならず。

ガルの3次祝いどうしようかなぁ・・・。

以上!

by raiko_maple | 2007-03-02 13:14 | メイポ日記!!
<< もーいやだぁぁぁぁ! 来週も >>