いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ

今回最後の記事とさせていただきます。

ただし

エキサイトではね。

つまり大学進学に伴ってブログも移転ってことで。候補はFC2かな。ギルドのみんなもFC2だし。

あー、大学進学とかいったけど

まず第4志望は合格通知来たから浪人はないよ?

つまり移転は確定

明日から3日間第3→第2→第1って3日連続合格発表。

浪人はないから多少安心だけど第1志望行きたいよね。やっぱり。

そして学校は1月一杯で終わりになったので半ニート生活。勉強もしてるけどさ。

専らメイポでゾンママ回る→1時間勉強→また回る→(ryって感じ

東方もやってるけどさ。

これで工業系大学行くとなると・・・あれ?フラグ?

更なるオタへの転落フラグ?

ってことで大学でまた野球やろうかなぁとも思ってる次第。

硬式とか無理すぎるから気軽にできる草野球だけどね。

めいぽのほうは一応4次してサクチケがバリバリ残ってるから130くらいまで行っちまおうかな。

そのあとは氷雷3次目標で。

それじゃ最後の記事終わりかな。

あ、移転の知らせがあるから最後じゃないね!



PS.東方永夜抄EX藤原妹紅が倒せません。


PSのPS.実質最後の記事だから気軽にコメントしてくれ。
[PR]

by raiko_maple | 2008-02-08 18:45
<< ほい 今の自分 >>