いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ日記!!( 64 )


限定復帰


夏休み限定復帰決定。

ログイン時間短め。

~8・31まで。

狩りとか誘ってくだし。


追記
携帯がやっとパケ定になったので携帯から更新することもあると思います。
[PR]

by raiko_maple | 2007-07-31 17:39 | メイポ日記!!

さようなら、そしてありがとう


今Maplestoryをアンインストールしてきました。

要は止めるってことです。

理由を一応書くと

ゲームなんかよりもっと大事なものを見つけたから。

受験。


今までやったことないタイプのゲームだった。

だからなのだろうか

感情移入しすぎた気がする。

結局リアとゲームじゃ重みが違いすぎる。

まだ自分の人生に見切りつけたくない。

だから止める。

それだけ。

ブログの更新もなくなると思ってかまわない。

トモロク消したってかまわない。

大学受かって戻るかもしれない。

以上。
[PR]

by raiko_maple | 2007-05-22 16:15 | メイポ日記!!

一応仮引退中


仮引退って日本語おかしいよな?

よし。

「一時的にゲームから離れる予定」のいっちーです。

え?やめてる?ぜんぜんINしてるじゃん?

って思う人いると思う。

たぶんログイン時間が重なってるんだと思う。今春休みだから夜まで勉強で7:00~9:30にログインが多いけど・・・

新学期始まったらそんな余裕なくなる。

と思います。

狩りもまともにしてません。BOSS巡りが大半です。

4次実装で高レベ狩場がどこも込んでるみたいですしね。

強化も奮いません。2連すら出来ずに破壊が続いてます。

以上近況報告。
[PR]

by raiko_maple | 2007-04-02 08:17 | メイポ日記!!

お久しぶりです。


いい感じにメイプルのやる気がなくなってきているこのごろです。

次回が最後のギルド集会になりますね。

とりあえず貯金のすすめを完成させたいと思ってます。
[PR]

by raiko_maple | 2007-03-20 13:40 | メイポ日記!!

もーいやだぁぁぁぁ!


このごろ強化の歴史。

金が減る。
[PR]

by raiko_maple | 2007-03-05 18:19 | メイポ日記!!

あぁあと1ヶ月


連絡

兼ねてからのとおり

3月28日をもって受験1年前のため仮引退をします。

そのため今日最後の課金をする予定だったんですが・・・

やめました。はい。

なんていうか

やめるって決めてるのにさらにのめりこみそうな行為していいのかな?と思ったからです。

なのでサクチケなしで頑張りましょうかね。MTSでP手に入れるかもしれないけど。

引退後のID管理についてですが

現在保有3ID

①使ってる全キャラが入っているID。唯一課金が許されたID。
②倉庫3人衆。原石専用、消費専用他。2代目ルディキャラ予定が1人。
③青ポ、白ポ専用倉庫。他捨てられたキャラ2体。

1年間INしないと200p取られるみたいで、200pないとアカウント消されるようなので本当に信用が置ける人に預けたいと思ってます。

以下いつもの日記
[PR]

by raiko_maple | 2007-03-02 13:14 | メイポ日記!!

お久しぶりです。


まずリア日記

来年の文化祭の準備が始まったため忙しい。IN率も落ちてきた。

でも少しメイプルと離れる準備したほうがいいのかもしれない。

突然プツッとやめても禁断症状が出るだけ。少しずつ減らしていこう。

以下メイプル
[PR]

by raiko_maple | 2007-02-17 09:52 | メイポ日記!!

ああ・・・やっと・・・

たった今回線設定しなおして、ネット復活。

今からメイポ落としてきます。
[PR]

by raiko_maple | 2007-02-03 19:50 | メイポ日記!!

( ゚∀゚)ハハハハ/ \/ \


久々のBP

b0078613_1850386.jpg


さあてバトンだバトン!

薔薇子cからバトン
[PR]

by raiko_maple | 2007-01-25 18:54 | メイポ日記!!

貯金

むー

ぎゃー
[PR]

by raiko_maple | 2007-01-17 18:45 | メイポ日記!!