いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


( ゚∀゚)ハハハハ/ \/ \


夏だぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!

サフボクエだーーーーーーーーーーーーーー!!

鉾マンの季節だーーーーーーーーーーーーーーー!!


さてさて今回のサフボクエは・・・

・スノボ×1 ・浮き輪×1 ・カラスの羽×300 ・野狐の尾×300 ・火狸の薪×300
・チャックマの綿塊×100 ・フラワーフィッシュの花びら×100

多すぎでしょ・・・orz

早い段階でスノボ・浮き輪・羽・尾・薪は準備しておいたんだけどね。

とりあえず2回分やってみた

闇スノ+救命
b0078613_16501190.jpg



血スノ+救命
b0078613_16504688.jpg



・・・

きたぁああああああああああああああああああああああああ!!!!


赤 サ フ ボ G E T ! !

時代は今鉾マンなんじゃーーーーーーーーーーーー!!

はい、終わり。
[PR]

by raiko_maple | 2006-06-29 16:52 | メイポ日記!!

文化祭も終わったことだし


再びいつものメイポに戻りますよb

で、今日は代休1日目だったから

剣を2レベ

メインを1レベ

あげましたよ。



タニが来たので

エメラルドドーム求めていざライオナへ!

結果

b0078613_1850935.jpg


きもっ!!

予想外のきもさorz



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

b0078613_18521599.jpg


ブルーボーンヘルムゲットォォォォォォ!!







背後霊

b0078613_18533945.jpg

[PR]

by raiko_maple | 2006-06-21 18:54 | メイポ日記!!

激動の1週間終了


文化祭の1週間が終わりました。

俺たちは

合唱と文化の部アトラクションで入賞の希望があったんですが・・・

どんまーいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でしたorz

ところがどっこい!

な・・・

なんと・・・


オレの作り上げたクラスホームページが・・・

全校最優秀ホームページ賞を獲得!!


やりぃ!ステージに登壇して賞状もらってきましたw


ですが

この後が大変だった。

実はね、ホームページ作るのはその委員会の仕事でさ、1人はオレ、もう1人は女子だったんだ。
でね、ホームページは俺ひとりで作っちゃった訳よ。そしたらさ、手伝えなかったのに責任を感じちゃったらしくてさ、
泣いちゃったんだよ・・・
女子に優しい言葉をかけようと思ってもなんか出てこなくてさ、大変だったよ・・・
日ごろ、女子と話すことが少なかったからね。

そーゆうとこさ。


代休で3連休だヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[PR]

by raiko_maple | 2006-06-21 18:44 | リア高校生日記

忙しい


文化祭で忙しいこのごろです。

ちょうどサクチケもないのでやる気はないので基本的に

①カニクエ会場で暇人
②弓x雷虎x弓でカリカリ
③氷x雷虎x雷でカオスなカニクエ
④剣x雷虎x剣でピグ海岸

のどれかです。

それと先日うまく深夜メイプルをすることに成功しました。

b0078613_224753.jpg


親子に喧嘩売ってきました。

6戦全勝

報酬は・・・ETCの毒キノコ6つ

ママシュは24匹目で初書ドロだったからゾンママはいつになるんだろう・・・orz










夢の競演
b0078613_2251980.jpg

[PR]

by raiko_maple | 2006-06-16 22:05 | メイポ日記!!

めんどうだからまとめてしまえ!



リア日記まとめます。

連日ノコギリ片手に木材と戦っていた俺ですが、救世主登場!

その名も・・・

卓上切断機!

先生から使い方を教えてもらっているとき

オレ「これ・・・結構危なくないっすか?」

先生「うん、指とか一瞬で吹っ飛ぶから気をつけてねw」

笑って言うなよ・・・

指切断の恐怖と戦いながら木材と戦いました。


ここからメイポ日記


b0078613_17322727.jpg


60%まさかの7連続成功

おわり
[PR]

by raiko_maple | 2006-06-10 17:33 | メイポ日記!!

満身創痍ってやつ?


はぁ・・・

疲れた


今年に1度のお祭りこと文化祭の準備で放課後は頭にタオル巻いてのこぎりギコギコしてるんだけど、マジ右腕やべぇ・・・

指先もいてぇ

授業中に眠気が襲いまくり。

しかもあっけなく敗北するんだよな。


気が付けばチャイム鳴ってるし。


再来週の土日は当日なんで1日中学校だな。


疲れた・・・
[PR]

by raiko_maple | 2006-06-07 20:19 | リア高校生日記

パッチ来たね。うん・・・ミックスゴーレムうまうまですNE!


話題のミックスゴーレム。

鬼沸き(((( ;゚д゚)))アワワワワ

b0078613_19242247.jpg


右向いてスラッシャー!左向いてスラッシャー!

うまー

ドロップ?

金の原料を一杯いただきましたよ!


このごろ運がないと落胆ぎみ・・・

席替えのクジで先生の目の前引いたりね・・・

と こ ろ が

b0078613_19261039.jpg



メイポで運使っていいのかな?


おわり
[PR]

by raiko_maple | 2006-06-03 19:26 | メイポ日記!!