いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


終焉序曲


今回のパッチは地獄絵図と化ししそうですね。

MSTの実装で「強化品・レア品=Pで買う」というのが植えつきそうですし、年齢層を考えるとなかなか売れないのを理由に何十も登録する人が出そうですし、明らかに1番儲かるのはネクソン。まずネクソンはMSTの有料化してフリマ・今後実装だろうエルフ商人の存在価値を見出すべきでしょうね。


これよりいつもの日記。


めいぽ帽子と千日旗をもらいました。
劣化ジャクム兜だけど強い強い;

さらにクエでアイスドレイクを狩っていたら・・・

b0078613_11355889.jpg


攻撃90命中3の良品でございます。
SDT時間外のドロップでございます。

以上でございます。
[PR]

by raiko_maple | 2006-07-27 11:36 | メイポ日記!!

ついについに運が・・・・・尽きました・・・(´゚ω゚).:;゚・゙ブッ


運尽きたー

運尽きたー

裏通り2で1時間ドロップ6個ー

運尽きたー

金尽きたー

110月牙買えなかったー

20mだったのにー

運尽きたー

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

はい、終わり!

じゃないよ!

運尽きたので過疎地に出向いてみることにしました。

SDT in フレイムスライム

b0078613_8364057.jpg


むー

おいしかったです!

以上です!



PS,9163さん、名前は「けんこんいってき」でございます。
[PR]

by raiko_maple | 2006-07-25 08:38 | メイポ日記!!

自分のサイトから転載

長いから

短縮
[PR]

by raiko_maple | 2006-07-24 12:50 | 狩場について

いい加減強化運をください・・・


サブを2次させようと思い拳さまに手紙をもらいムキムキマッチョな人に試験を受けさせてもらう。

・・・

b0078613_13352485.jpg


うぇうぇうぇw取れませんww

※コレより↓はメインでの話

相変わらずの狂ったようなドロップ運。

裏通り2での出来事。

SDT1時間で・・・

b0078613_13381131.jpg


幸運の書(全身鎧)70%

b0078613_13394338.jpg


体力の書(兜)30%

b0078613_13411659.jpg


物理防御の書(マント)70%

お、おかしいでしょ!!
さらにさらに2回目のSDTで幸運全身70をまたぽろーんっとドロッポ。

ついでに

b0078613_13441840.jpg


久々のレベアポ。ロアかサクリか悩んだけどサクリにSP振りましたとさ。













過去最大額の買い物。お値段23m

b0078613_1346295.jpg

[PR]

by raiko_maple | 2006-07-19 13:47 | メイポ日記!!

思い立ったら吉日!




・・

・・・

アサシーフやりたいなぁ・・・


ということで作成開始!!

10レベまで育ててから・・・

ひたすらチャリクエ!

気まぐれ育成なので当分はチャリクエ!(攻撃軍手もう1つ手に入れるまでかな)

で、メインで手裏剣集め。

金シュリはヘクタでボコボコでたので土orツララ狙いでグリュピンへ・・・

結果

b0078613_21345270.jpg


(露店キャラの雷虎商店の装備欄より)

ちょっと!気が早いよ!!

で、今日

土がぽろーんと出ました。SSありません。



追記:そのうち防御の計算式が変わるらしいからバトルロードを早く手に入れなくては・・・

おわり
[PR]

by raiko_maple | 2006-07-15 21:36 | メイポ日記!!

NOOOOOOOOOOOOOOO!!


ドロップ運の尽きないこのごろ。
強化運の全くないこのごろ。

45~50レベ片手剣10本以上が闇に旅立ちましたとさ。


テスト返却で帰宅が早いのでサブを育てる。

b0078613_14452989.jpg


やっと32でございます。

氷雷32、剣28、弓23でございます。

ジャンケンで出た青テンをこっそり開いて倒した結果。

b0078613_14463913.jpg


書いぱーいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

弩30×2とスバ手袋70でした。

おわり
[PR]

by raiko_maple | 2006-07-14 14:47 | メイポ日記!!

GOING MY WAY

ドロップ運は未だ健在!

またまた裏通り2での1時間の結果。

b0078613_11133557.jpg


そして攻撃手袋30%


さらにレベル上げようと思って駐車場で狩ってたら・・・

b0078613_11145367.jpg





80レベになりましたよ!!


80レベ祝いでtaniokasがカニングで包みテロをするとのことでいってママシュ1匹狩りました。

ドロップは・・・・


参加賞orz



b0078613_11162672.jpg



お、俺のせいじゃないぞ!taniが悪いんだ!!


アバター変えてみました。

冷やし中華始めました。
[PR]

by raiko_maple | 2006-07-08 11:17 | メイポ日記!!

うん・・・運・・・うん・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まずは
昨日&一昨日のドロップ報告と行きましょう。

ドロップ報告 in 裏通り2 (一昨日)

1時間で

ムーンライト・ムーンライト・将軍の靴・将軍の靴・将軍の兜・ナックルメイス・ナックルメイス・金属バット・ゴールデンサクリット・ドクロシールド・・・・・

あといっぱいなんかでた!忘れたけど全部で16個ほど出た!

こんな感じで凄いことになったから昨日も裏通りさ!
(ガルとタカミの嫉妬のチャットログが凄かった・・・)

昨日

金属バット・木刀・革靴・ゴールデンサクリット・ムーンライト・将軍の靴・・・・

あと2つ装備でたけど忘れたorz



攻撃の書(手袋)30%ドロップ。

ドロップ運の良さはこんなとこにも

b0078613_13482323.jpg


さらにジャンケンでもらった赤テンの包み

b0078613_13484972.jpg


ここから弓30%ゲット!

さらにさらに

b0078613_13491914.jpg


うほ!ボロ儲け!


PS、タカミ・・・ドロップ運と強化運交換しないか?

終わり
[PR]

by raiko_maple | 2006-07-06 13:50 | メイポ日記!!

装備を晒してしまいましょう!


※ぶっちゃけB級装備ばっかりです。優越感に浸ってください。


昔のもの。76レベのころ。

兜。

b0078613_1517273.jpg


全身鎧。

b0078613_15175851.jpg


武器。

b0078613_1518214.jpg


手袋。

b0078613_15184817.jpg


マント。

b0078613_1519498.jpg


靴。

b0078613_15191934.jpg


どうですか?
優越感に浸れたでしょう?

次回は80レベになったときになると思います。
[PR]

by raiko_maple | 2006-07-02 15:20 | 装備晒し