いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


またきたよ

なげぇーからのバトン。

【閲覧料】一律5k
[PR]

by raiko_maple | 2006-08-29 08:46 | バトン

狙った物は必ず落とす!


ツツチツに言われました。「狙った物は必ず落とす」と。

久々にSS付き
[PR]

by raiko_maple | 2006-08-26 12:42 | メイポ日記!!

うわああああああ


昨日はお墓祭りでした。

ライカン先生は厳しいらしく2回も落とす羽目になりました。
ルイネルは半分事故みたいな感じで死にました。

翡翠?なにそれ?おいしいの?
[PR]

by raiko_maple | 2006-08-24 09:46 | メイポ日記!!

80でやるっていった覚えがあるようなー


90レベ超えたので装備晒し

また優越感に浸りやがれコノヤロー!
[PR]

by raiko_maple | 2006-08-22 09:18 | 装備晒し

まっためんどーなのがきtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

九一六三s→たかみ→俺と来たバトン。

【見学代】一般15k・小中高生10k・6歳以下1M
[PR]

by raiko_maple | 2006-08-21 09:21 | バトン

メイポ日記?否!ドロップ日記dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


サブでークエストやってたらー

攻撃するとベルみたいな音がうるさい時計っぽいアイツがー

うん、まぁ、臨時収入
[PR]

by raiko_maple | 2006-08-18 09:49 | メイポ日記!!

SSとってにゃーい

サブのETC欄を見ましたら・・・

野狐の尾200個×3 火狸の薪200個×3 チャックマの綿隗150個

があったので

サフボクエやってみるか

ってことでまずは氷雷でカラスの羽600個集めー。


そしたらー

カァー ポロッ

落としたものは・・・

「アイテムを得ました 呪われたジャンプの書(靴)」

( ゚∀゚)ハハハハ/ \/ \

ドロ運は別IDでも健在かな?

今度はイカマンクエの布石でテーブルクロス100個集め。

「アイテムを得ました ニアム」

予想外の武器ドロップ。りんじしゅーにゅー

で、サフボクエの結果

「アイテムを得ました 小豆かき氷20個」
「アイテムを得ました サーフボード」

orz

サーフボードてのはね・・・

アリゲーターからドロップする奴だったよ。要はゴミ

メインが89レベ。8月中に90行きたいね。
[PR]

by raiko_maple | 2006-08-16 09:48 | メイポ日記!!

いろいろ


ギルクエおもしろいね。
忍耐もうまくなれるし。

で、メインがちょい飽きたので・・・

まぁ見ていけよ
[PR]

by raiko_maple | 2006-08-13 12:00 | メイポ日記!!

なんかさ

メイポ日記がドロップネタばっかりじゃまいか。

ってことで

リア日記書きます。


先日のクラスの文化祭の打ち上げの事でも書こうかね。

打ち上げの内容は

「お好み焼き食ってー、あとは未定!」

行き当たりばったりな学校なんですよ。

それでも全国偏差値55ぐらいの学校

んで、地元で唯一?のお好み焼きや集合。

私服は嫌だったから制服でいくと・・・

Σ( ̄□ ̄;)

みんな私服じゃないか!

でも、制服仲間はいたよ。

で、お好み焼きなんだけど・・・

ひっくり返すのミスったorz

んで、焼けたのに皿に乗り切らないから鉄板に放置・・・


裏側がこんがり焼けました。真っ黒に。

バリバリしててうま苦かったです。

で、騒ぎごと好きな学校でもあるので恐怖のイベント開催。

「ゲテモノ飲み」

・・・

うわぁぁぁ。

レシピ

水+お好み焼きソース+タバスコ+マヨネーズ+一味唐辛子+青海苔+鰹節

何とか逃れました。飲んだ奴は悶絶でしたね。

9時過ぎに店を出て花火に移行。


だが


終電が10時代というなんともローカル色あふれるダイヤのため途中で帰りました。

もっと遊びたかったよー


以上でごわす
[PR]

by raiko_maple | 2006-08-10 08:43 | リア高校生日記

もひょひょひょひょ

b0078613_21423744.jpg


弓やる気が少し出ました。

おわり
[PR]

by raiko_maple | 2006-08-09 21:42 | メイポ日記!!