いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


修学旅行


修学旅行。

楽しみのような楽しみじゃないような。

判別行動は

なんと2人行動

女子と二人っきりではありません

出発は11月11日


それから3泊4日の沖縄の旅でございます。


お土産は写真で勘弁。

以下メイポ日記
[PR]

by raiko_maple | 2006-10-28 00:34 | リア高校生日記

現状と未来


はっきり申し上げましょう。

来年4月15日

すなわち夜花1周年が訪れるまでには

確実に仮引退に入ります

理由は簡単大学受験。

志望大は電気通信大という国立大なんですが成績がうわああああああああああ。

ってことで年が明けたら速攻仮引退の可能性もあります。

正直、ゲームで一生を棒に振るなんてこの世のクズみたいなことはしたくないんでもっと早まるかもしれません。

多分その間のID管理はtakamiとかに頼むかもしれない。(1年インしないと200p取られるし)

そうゆうことです。
[PR]

by raiko_maple | 2006-10-22 11:00 | メイポ日記!!

またまた新キャラ作成

どうも、物理に苦戦しているいっちーです。
回折格子とかドップラー効果とか公式まみれの物理は大変です。

さぁて本題行って見よう!

ぽちっとな
[PR]

by raiko_maple | 2006-10-15 11:02 | メイポ日記!!

【第60話】いっちーの節目

題名をタカミのパクり風にしました。

さて行ってみよー

気分がすこぶるいい
[PR]

by raiko_maple | 2006-10-08 10:11 | メイポ日記!!

問題:なぜこの時間に投稿しているのか


A 風邪引いて休んだから
B もともと行事の振り替えで休み
C サボり
D 天候不順で強制下校

わかるかな?

ふぁいなるあんさ~?
[PR]

by raiko_maple | 2006-10-06 12:55 | リア高校生日記

うむ


薔薇子cが晴れて100レベルに達しました。

俺は現在LV97経験値89%

100まで突っ走りましょうかね。

効率はやっぱりバイキンがいいんだけど

1時間で2~3m吹っ飛ぶんでねぇ・・・

金融やイエペペ行こうかなと思っております。

それと、微両刀になりつつあるので102レベルでバスターMAXなので105あたりから武器そろい次第計算上はビシャスの爆弾処理ができる予定です。
[PR]

by raiko_maple | 2006-10-04 19:33 | メイポ日記!!

強化


クレリコ43レベになりますた。

ホンスタ強化しますた。

1本目。59の良品

60 ×
60 ×
60 ○
60 ○

この時点で闇ってもいいジャン感情が沸く。

30 ×
30 ×
30 闇

 最 悪 だ 。
金使わせた挙句闇。

しかたがないので
タニから60が2枚光った残り2を購入

ここで思った。
もしや強化は綿密に計算されているのじゃないか?

そして記憶をたどりこのキャラでの強化実績をたどってみた。

30% 14戦4勝10敗4闇

成功率:約29%
失敗率:約71%
闇率:約29%

見るんだ!完璧に成功率30%かつ失敗時50%で闇だ!!

ってことは・・・・

強化の続き

30 ○
60 ○

予想通りだぜ( ゚∀゚)ハハハハ/ \/ \

予想では次の30はミスか闇。
[PR]

by raiko_maple | 2006-10-01 10:56 | メイポ日記!!