いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついにあと10レベですか・・・

b0078613_19125127.jpg


ついにこれで60レベルですよ!

ついに血スノ装備ですよ!

ついに3次まであと10レベルですよ!


ゾンビに疲れたので旧に戻ると・・・

ギルマスキター(゜∀゜)ー!

といことでジャンケンしました。
b0078613_19143414.jpg


結果は想像でw

で、回復専用魔の手伝いでママシュ狩り。

b0078613_19152277.jpg


33匹目でしたが未だに書が出ません・・・

以上ですwバイボーン
[PR]

# by raiko_maple | 2006-04-22 19:16 | メイポ日記!!

リア日記は初更新

んと

俺高校2年です。

部活とか面倒なのでやってません

で、今日の出来事

1時間目 英語

問題なく終了。朝市に英語聞くと眠くなる

2時間目 数学

自習キターーー(゜∀゜)ーーー!!

3時間目 世界史

メソポタミア文明は「メソ」が「~の間」で「ポタミア」が「川」って意味なんだってw(逆だったかも

4時間目 現国

眠い・・・

昼飯はさんで5時間目 家庭科

とにかく眠い・・・10分くらい寝かけた(ぁ

6時間目 体育

我が高伝統のリズム体操で死に掛ける。

ってか3秒でバービー(わかる?)1回は厳しいですから!!


6時間目に今日の疲労の85%は集約されました;;

リア日記はこれで終わり。
[PR]

# by raiko_maple | 2006-04-17 16:33 | リア高校生日記

今日もキョンシー♪

今日もキョンシーをムシャムシャと食べました。



どろっぽは・・・
b0078613_2055436.jpg



赤い鞭でましたねwwww

それがなんと


攻撃52の最良品!!

そしてヘネに遊びに行って到着したところが・・・

b0078613_2071442.jpg


こんな状況だったので

対抗して・・・

b0078613_2074130.jpg


こんなんしてみましたwwwww

シラケましたね

ということで

b0078613_2082622.jpg


隠れてみましたw

あっという間に見つかりましたがw

そんなこんなの日曜日でしたw

おわり
[PR]

# by raiko_maple | 2006-04-16 20:09 | メイポ日記!!

今日の収穫は・・・

んと、まず

過去に入っていたギルド「Mind Of Libido」(=愛欲の心)が生まれ変わって

「夜空に咲く花」になりましたー!

b0078613_20302579.jpg



んで、資金のために7mで雷シュリ買わされました

その雷シュリの金がめぐりめぐって

素早さ1発成功タオルに行き着きましたwwwww


で、今日の狩りのレシピは・・・


レイスです。

キョンシーです。

味ありません。

でも闇クリ原石2個ドロポしました。
AFK中に墓もドロポしました


以上!終わり!!
[PR]

# by raiko_maple | 2006-04-15 20:33 | メイポ日記!!

初ブログ!!サイトもヨロシコ!

初ブログです。(ここではw)

前まで大手ブロードバンド会社の日記機能使ってましたが画像のアップ数の関係でこっちにしました。


で!

一応サイトもやってます。サイトのほうでは「雷虎」の名乗りですが気にしないでくださいw

サイト↓
http://www.geocities.jp/raiko_maple/index.html


自己紹介はサイトのほう見てください(ぁ


絵文字使うとか苦手なんであんまり使いません。だけど堅苦しくならないようにしますよw

じゃ、ご挨拶はこの辺で
[PR]

# by raiko_maple | 2006-04-15 11:22 | メイポ日記!!