人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成分分析!!

メイポ成分分析をキャラ+本名でやってみることにした。

第1ラウンド xx乾坤一擲xx

xx乾坤一擲xxの97%はバケツで出来ています
xx乾坤一擲xxの3%は日の丸扇子で出来ています

エエェェ(゚Д゚)ェェエエ
97%バケツって・・・

第2ラウンド 忘れ去られた元メイン 光臨の魔術師

光臨の魔術師の79%はシャドーウェブで出来ています
光臨の魔術師の8%は手下Cで出来ています
光臨の魔術師の6%はライカンスロープで出来ています
光臨の魔術師の4%はジュニアペペで出来ています
光臨の魔術師の3%はイエティで出来ています

シャドーウェブってなんだっけ?(ぁ

第3ラウンド 露店キャラこと 雷虎商店

雷虎商店の55%は高性能テレポストーンで出来ています
雷虎商店の38%はメイプルバセラードで出来ています
雷虎商店の4%は姐御で出来ています
雷虎商店の3%はイエティで出来ています

そーですか・・・露店は出張せよってことですか・・・

第4ラウンド 何気にもってる 弓x雷虎x弓

弓x雷虎x弓の51%はねばねばした液体で出来ています
弓x雷虎x弓の36%は死んだ木の森3で拾ったクロミで出来ています
弓x雷虎x弓の6%はジュニアバルログで出来ています
弓x雷虎x弓の5%はイエティで出来ています
弓x雷虎x弓の2%はジュニアペペで出来ています

結論:こいつは得体の知れない奴

第5ラウンド 氷x雷虎x雷

氷x雷虎x雷の57%は大凶のおみくじで出来ています
氷x雷虎x雷の27%はジュニアバルログで出来ています
氷x雷虎x雷の8%は手下Cで出来ています
氷x雷虎x雷の6%はビシャスプラントで出来ています
氷x雷虎x雷の2%はジュニアペペで出来ています

こいつは育てるべきじゃないのかな?

第6ラウンド 剣x雷虎x剣

剣x雷虎x剣の84%はガシャポンチケット(35回分)で出来ています
剣x雷虎x剣の7%はパルチザンで出来ています
剣x雷虎x剣の5%は手下Cで出来ています
剣x雷虎x剣の4%はビシャスプラントで出来ています

こんどからこいつでガシャしようかな・・・

ラスト 本名

本名の90%は10%魔力の書(マント)で出来ています
本名の8%はメトスで出来ています
本名の2%はビシャスプラントで出来ています

将来10%の確立で魔法が使えるのかな?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

by raiko_maple | 2006-05-21 11:54 | メイポ日記!!
<< あれ?1週間ぶり? バトンを渡されてしまいました >>