人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちーと愉快な(?)仲間たち


受験戦争真っ只中。物理と化学強化中。
by raiko_maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【第60話】いっちーの節目

題名をタカミのパクり風にしました。

さて行ってみよー



100レベル達成

【第60話】いっちーの節目_b0078613_1041213.jpg


武器庫で大赤字狩りをしたのであっというまの1レベルでした。
SSは見てのとおり集め狩りをしていたので凄い状況になっています。

(このあとSS撮影のラグでお墓が落ちてきたのは秘密)

んで、一緒に狩っていた初対面の人が叫んでくれました。

その結果ギルドのメンバーにもばれちゃって祝福いただきました。

祝福のプレゼントは・・・

takami

【第60話】いっちーの節目_b0078613_1062291.jpg


羊をこのごろ狩っていたので雷でも狙っていると思ったら、本当は100レベルの鉾を狙っていたらしく、でも出なかったようなのでコレになりました。でも、何であろうと嬉しいには変わりないさ!

taniokas

【第60話】いっちーの節目_b0078613_1073925.jpg
【第60話】いっちーの節目_b0078613_1074974.jpg


なんと2個も!
ボーンヘルムはおまけらしいけど、こっちのほうが嬉しい。
はるばるライカンまで来て渡してくれました。


そして

ハイテンションだったので勢いで歯翼月牙標準を1mで買い、強化ー
30○
30○
60×
60○
60○
60○
60×

STR9 攻撃108 ができましたとさ。
これで計算上は105レベルでビシャスの爆弾処理率がほぼ100%になります。

誘ってくんなまし。

この続きはいつかね。

by raiko_maple | 2006-10-08 10:11 | メイポ日記!!
<< またまた新キャラ作成 問題:なぜこの時間に投稿しているのか >>